2010年01月28日

ご案内

追記です。


昨日はあたらし方が入会されました。

あたらしい仲間が増えるのはほんとにhappyです^−^

Uさんこれからよろしくね。

来月の予定など詳しいことは
教室にてお尋ねくださいね。。。^−^


それでは、残り少ない1月、、、早い。

がんばろー

posted by Sis.Mayumi at 14:03| Comment(0) | happyyoga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しつこいくらいに、、、

誕生日!!

はい、もうこれで終わりわーい(嬉しい顔)

1/27は旦那の30代最後のバースデーバースデー

毎年恒例なんですが、娘と一緒に合同パーティーになりますグッド(上向き矢印)


平日にも関わらず、来てくれてありがとうございました^−^


昨日のメニュー

20100128012419.jpg

たくさんのプレゼント
20100128124621.jpg
料理は後ほどアップするね。


1年に1回オープンする
真由美さんの台所でした。


posted by Sis.Mayumi at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

蛙の子は変える?帰る?

1月25日生まれのうららちゃーん!





アリーシャキイズと同じバースデーひらめきひらめきひらめきひらめき


朝から旦那はおおはしゃぎでしたが、、早起きしすぎてボーとしてた
私は今頃おおしゃぎるんるんるんるん
ウーラも彼女みたいに大物になるかもぉグッド(上向き矢印)

ウララララるんるん



posted by Sis.Mayumi at 13:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
今月のお休みと曜日変更 by えりちん! (02/17)
あの日が、、なければ by mayumi (02/08)
あの日が、、なければ by えりちん! (02/08)
あの日が、、なければ by こっこ (02/08)
恵方巻きぃ by mayumi (02/05)
×

