2009年11月18日

マクロビ弁当

おはようございます。。


だいぶ冷えました。

今日は前から紹介したかった
マクロビ弁当を紹介
教室の近くに健康食品店があって大山58号線沿いなんですが、、、
週に2回火曜日と金曜日に弁当がきます(^−^)
肉、卵 など一切使ってません


特に徹底してるわけではないですが、、、
20091117150316.jpg


20091117150343.jpg
なんと

500円

というお手頃価格と、リセットできるからね
この日のメニュー

大豆ミートの空揚げトマト煮

切干大根

小豆かぼちゃと大根しぐれ

ごぼうきのこのバルサミコマリネ

小松菜とインゲンのお浸し

玄米のおかげで、ちょっとの量でもおなかいっぱいです!












posted by Sis.Mayumi at 11:44| Comment(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

久々に

ランチへいってきましたぁ


ヨガ帰りの
楽しいヘルシーランチでした

サロンカッソー

いつ行っても優しい味です

20091027135125.jpg


もうー今日はほんとに私の話を聞いてくれてありがとう黒ハート


Nさん、Yさん、私の大事なお友達です

Yさんのブログhttp://hohoemiyoga.ti-da.net/
きれいに写真撮れてます^−^
posted by Sis.Mayumi at 18:03| Comment(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

日本そば

きょうは



浦添市  港川にあります


日本そば  南都川へいってまいりました


沖縄県浦添市港川1丁目5−11
コーポ高江洲
098-874-4440‎




用事でばたばたと、、、してたので
醤油ベースでさらりといただけておいしかったです^−^





旦那は初かきあげうどん、、、20090910125946.jpg

食べ慣れなかったみたい笑



しかし、、、毎月10日はばたばたしますなぁ
posted by Sis.Mayumi at 14:45| Comment(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
今月のお休みと曜日変更 by えりちん! (02/17)
あの日が、、なければ by mayumi (02/08)
あの日が、、なければ by えりちん! (02/08)
あの日が、、なければ by こっこ (02/08)
恵方巻きぃ by mayumi (02/05)
×

