2010年01月14日

長年、、、

連れ添った

私の

ティンバー

8年目にして、、、

こうなってしまった。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
20100113154626.jpg
お疲れ様ですもうやだ〜(悲しい顔)


大事にはかせてもらいました。。。


歴代のマット達、、、
20100114111235.jpg
ほんとにいつもありがとうって感じです。。。


明日の夜のクラスは

新年会のためお休みですグッド(上向き矢印)


おいしいカレー楽しみだなグッド(上向き矢印)


今回幹事を務めていただいたchiさんありがとうございます!!!
posted by Sis.Mayumi at 13:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

我が家の夕飯

昨日からかなり冷え込んでます。。。


ムーチビーサーですな。。

この際雪でも降ってくれ雪わーい(嬉しい顔)って感じです。
雪を1度も見たことないからそう言えるのですが、、、、たらーっ(汗)


昨日の我が家の夕飯は

寒いーーーー鍋ーーではなく。。ひらめき

ジャーン
20100112211551.jpg
ソーキ汁


生姜を入れて、油が多いからシイタケ必ず入れます。


あったまるぅ、、、けど

食べすぎには注意ですなたらーっ(汗)たらーっ(汗)


もうひとつ。
こんな冷え込んだ日お勧めなのが、、

梅生番茶

番茶に梅干し、醤油、生姜をまぜてのみます。

風邪引きそうな時など、、かなりおすすめですよ。


エキスがあるので、これに番茶をまぜてもgood手(チョキ)です。

images.jpg
ぜひ、やってみてね。



寒いけど、、みんな休まずレッスン来てくれてありがとぉ






posted by Sis.Mayumi at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

毎月!

10日は、店の仕事に追われてます、、、、とほほ

まして、連休なんぞ挟まれたら私の頭の中はすごいことになる..

しかし、仕事があることは有難いことだから感謝感謝!


も、、


やはり、孤独にPCと向かうのはさびしいし、つまんない!!

それを、気遣った娘が

マウスにかわいいシールをはってくれてた^−^
20100112141025.jpg
で、パークアベニューにある、ゆきのちゃんの店で買った

指輪をはめて指先から楽しんでます!
20100112141109.jpg

こんな時期ほんとに感じます。

ヨガをやっててよかったぁてね。
やる前と比べらたら、今はいろいろこなせてる自分がいるからね。
マジ私すごい!っと自分を褒めてみるハートたち(複数ハート)

これから、確定申告に深刻になるので

今年こそは、早めに終わらせてみせるぞ!
posted by Sis.Mayumi at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
今月のお休みと曜日変更 by えりちん! (02/17)
あの日が、、なければ by mayumi (02/08)
あの日が、、なければ by えりちん! (02/08)
あの日が、、なければ by こっこ (02/08)
恵方巻きぃ by mayumi (02/05)
×

