2010年01月21日

ほめられたいのぉ^−^

http://homeraresalon.com/


うけますよ!↑

posted by Sis.Mayumi at 13:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

天気いいですね

今週、、、我が家の大イベントがあるので

ぜひ、、、その日までお天気いいといいな



        過去があって今がある


      過去に感謝することは、将来の夢へとつながります
     
      もしあなたが悲しい思い出から抜け出せずにいたら
      
      その思い出を感謝の気持ちをもって受け入れてみましょう
      
      そうすれば、外の世界や遠い過去ばかりに
   
      意識をむけずに
     
      今を幸せに生きることができるはずです
     

      今つらかったり悩んだりしてる人もいるでしょう

      そういう時はたとえば誰かが言ってくれた

      がんばれ!という言葉を甦れせてみて下さい
       
      その言葉がどんなにになるかを感じましょう

      今の自分を励ましてくれる言葉はたくさんデーター
      
      として残っていますからね。
     
    雑誌からの引用です。。励まされますね!
   
    過去と人は変えられません。
    自分から変わってみよう
    
    過去に感謝して、、
    新しい、一歩を踏みます!
    有難う!感謝しまーす。    マジりすぺ
    
    
      
posted by Sis.Mayumi at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

新年会

新年会参加いただきありがとうございます。

今回は来れる方だけでの参加で、

和気あいあいでとてもすばらしい時間を過ごせました




教室以外で皆さんと会うことはなかったから
オフ会ぽっくってよかったねわーい(嬉しい顔)


また行きましょうるんるんるんるんるんるんるんるん
@カスタマンダップ 北谷町北前 入口にありますよ
20100115200141.jpg
おいしいカレーと、モモコっていうなの料理、サラダなど、、

お腹一杯でしたわーい(嬉しい顔)


途中地震が起きてちょっとびっくり!!

皆さん気づきましたかねぇ
posted by Sis.Mayumi at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
今月のお休みと曜日変更 by えりちん! (02/17)
あの日が、、なければ by mayumi (02/08)
あの日が、、なければ by えりちん! (02/08)
あの日が、、なければ by こっこ (02/08)
恵方巻きぃ by mayumi (02/05)
×

