2010年02月05日

あの日が、、なければ

久しぶりに
ネイルへ行ってきました。。

明日結婚式があるからねハートたち(複数ハート)

私のサークル時代から通われてる生徒さんがやってくれましたわーい(嬉しい顔)

いつもありがとう!

今回はMEGUMIのブログで紹介されてたデザインをまんま真似しました
20100204140543.jpg
かわいいでしょ。るんるん

お気に入りのフリマガでみれるよ!!
いろいろ話をしながらやってるうちに

彼女のこれから進みたい将来を聞けて

ほんとに応援したいと心から思った。。

カミングアウトするのって
かなりのエネルギー使うのに素直に話してくれて絶対応援すると
思ったし、わたしにもいろんな輪が広がりそうだから。。。

これからたのしみですね

多分あの日がなければ、今回の彼女の話は素直に聞けなかっただろう・・・

と、、思ったらすべて未来へとつながるために、いみがある過去なんですよね

私を指導してくれた先生に、、

心から有難うございました。。。

さてと、私も前進していきますパンチ
手(パー)
posted by Sis.Mayumi at 19:53| Comment(3) | happyyoga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネイル可愛かったです^^

過去に感謝して、今を受け入れると、素晴らしい未来が約束される感じがして、清々しい気持ちになりました。

ステキな日記、ありがとう!

Posted by こっこ at 2010年02月08日 10:37
はいさい♪
最近さ〜学校の企画がストレスなんだけど!
私だけ?
@バレンタイン21人分
Aバレンタインのお弁当コンテスト
B100日のなんか展示するもの作って!
とか〜(泣)
めっちゃブルーです・・・
踊りでゆるして〜って感じです〜♪
やっぱり「えほうまき」は作ってなかったのね(笑)
安心・あんしん★
Posted by えりちん! at 2010年02月08日 11:45
えりちゃん!!

何その企画・・・・

初耳ですが!
弁当はまだしも。。。

他二つ、、、わかりません!!
やばい、、早速聞いてみる!!!



こっこ

こちらこそ、いつもパワーをありがとう!
例の企画WWWWぜひ実行しましょう!
Posted by mayumi at 2010年02月08日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近のコメント
今月のお休みと曜日変更 by えりちん! (02/17)
あの日が、、なければ by mayumi (02/08)
あの日が、、なければ by えりちん! (02/08)
あの日が、、なければ by こっこ (02/08)
恵方巻きぃ by mayumi (02/05)
×

