2010年02月01日

学校のお友達のお友達は、、

みんな友達♪


えりちゃんhttp://redaeri.ti-da.net/


からの紹介で、わかさんのブログをご案内
http://angiiha.ti-da.net/

私のCDをゲットンしてくれたらしく黒ハート

照れくさいほど褒めてくれてます!!

ありがとう

どのように人に伝わってるかってすごい気になって

気にすれば、するほど、、、きりがないから、、、

こんな風に応援してくれる人はほんとに有難い!

あらゆる、飲み会の場所で聞いてちょうだいね♪
posted by Sis.Mayumi at 10:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおおおーーー!!!
ブログがアップされてる♪
今モスで休憩中!妊婦まだまだ動きます☆
しかし、まゆみさんのプロフィールの写真
あきあせかいてないからいいな〜(笑)
あ!休憩終わりだ!
行ってきもーす♪
Posted by えりちん at 2010年02月01日 11:56
さすが、えりちゃん!写真よくみてるねぇ

お腹すいてるぅ、、、モス食べたい、、
Posted by mayumi at 2010年02月01日 13:44
アロハイサイ♪
今日モス気分のえりちんで〜す☆
うららの手紙はいつもこわいよねー!(笑)
するどい娘をもつと油断できないわね!
うちの子もそろそろ携帯のメールとか勝手に読みそうでそれだけが怖いさ〜!(汗)
よーしえりちんも酔っぱらって英語しゃべれる
お母さん目指すぞ〜♪
Posted by えりちん! at 2010年02月03日 11:45
いつもコメントありがとうございます。。。

先日は学校の先生の前で、、、そうあの日です

炸裂したららしい、、、(汗)

飲まなくてもしゃべれる人になりたい、、(笑)
では、、セクハラmayumiより
                   
Posted by mayumi at 2010年02月03日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近のコメント
今月のお休みと曜日変更 by えりちん! (02/17)
あの日が、、なければ by mayumi (02/08)
あの日が、、なければ by えりちん! (02/08)
あの日が、、なければ by こっこ (02/08)
恵方巻きぃ by mayumi (02/05)
×

