2009年06月09日

予約の件

予約の件でおしらせですわーい(嬉しい顔)

明日の午後のクラス(13時から14時)

来週金曜日(6月19日)19時半から20時半のクラス


は、定員に達しましたのでご了承ください^−^

また素敵な出会いに感謝です。

風邪の娘とふたりきっり久々にゆっくりしてます。

本も久々によみました


本の中から

きばらしのひとときもってますか



とにかくあなたの肩の力を抜いてくれるものが
探せばかならずあるはずです。

不満と向き合っていてもいいことはつかめません

そんなことやる気になれないと億劫がってるかぎり
いいことはにげていきます

気晴らし術はいいことをつかまえる術でもあるのです


自分をほめると願いがかなう心理学


【関連する記事】
posted by Sis.Mayumi at 20:13| Comment(0) | happyyogaクラスのスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近のコメント
今月のお休みと曜日変更 by えりちん! (02/17)
あの日が、、なければ by mayumi (02/08)
あの日が、、なければ by えりちん! (02/08)
あの日が、、なければ by こっこ (02/08)
恵方巻きぃ by mayumi (02/05)
×

