2010年02月02日

手紙、

1月末は、旦那とうららさんのバースデーウィークで

この時ばかりは日ごろの感謝を込めて

お祝い続きなのですが、、、

さすがにどっと疲れがきちゃったたらーっ(汗)

お疲れパーティーしなくてはるんるん

今年のうららの誕生日は本人希望で、
お友達をご招待、学校でのバースデーケーキバースデー

最高だったかもね。来年もwww

そんな、娘から な ん と
お礼のお手紙。。。20100202124600.jpg



       うららのすてきなおかあさん揺れるハート

  きょうウララの誕生日のために、うららのおもちゃ
  かってくれてありがとうね

  いつも、1年弁当作ってくれてありがとう!

  ......とここまでは、涙が、、、でる文章、、、


  お母さんが、酔っぱらって英語しゃべるけど、、
  お母さんの言ってるいみちょっとわかるよ、、、、たらーっ(汗)


  あと、うららの学校のバースデー来てくれてありがとうね
            
                from cute urara


ちゃんと最後はフォローありのお手紙でした。。。
  
  私のことよくみてるねぇ



  本日、夜のクラス7時〜ありますよぉわーい(嬉しい顔)


  

posted by Sis.Mayumi at 13:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
今月のお休みと曜日変更 by えりちん! (02/17)
あの日が、、なければ by mayumi (02/08)
あの日が、、なければ by えりちん! (02/08)
あの日が、、なければ by こっこ (02/08)
恵方巻きぃ by mayumi (02/05)
×

